バッチ日帰り

今日は日帰りでパウアヌイの バッチ(=別荘)に行ってきま した。クロの療養食の関係で 6時までに戻るのが最大課題 朝早めに出て、午前中から野 良仕事(=ガーデニング)開始 夫は芝刈り、私は樹木の剪定 グリセリニアの植え込み ここは刈った芝を撒いている せいか他の所より樹勢がいい 他の所はバークチップを敷い ていま…