ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」
id:sailanmikoto
引っ越して満1年
今日で今の家に越して満1年 この家というよりこのエリア にすっかり馴染んでいるせい か「まだ1年なのか」と夫婦 でやや驚いたほど。感覚的に 2年ぐらい経っているような すっかりトカイナカ暮らしが 板について気に入っています 逆に家そのものは、ほぼ2階 だけで暮らしているので1階 の部屋が物珍しい⁉️珍しく 明日から…