孫の誕生から1週間

今日で初孫が誕生して1週間 その間会えたのは産院で2回 家に戻ってからは1度訪ねま したが「授乳中」ということ で会えずじまい。その後招待 もないので、それきりです。 きっとスクスク育って驚くほ どしっかりしているのでしょ う。日々顔が変わっていくは ずで、こんなに近くに住んで いても会えないのは残念です サイ…