別世界のふたりぼっち

今日は1週間で唯一調理当番 のない給食のおばさんの休日 次男たちはずっと毎週金曜日 にウーバーイーツを頼むのを 習慣にしているので今も継続 今日はなんだったんだろう⁉️ 私たちは中華火鍋へ。私が好 きな薬膳っぽい鶏スープと夫 が好きなきのこ各種のスープ すぐ隣は三世代の中国人一家 夫婦と娘2人。本国から遊び に来…