初めての過呼吸

昨日ランニングしているとき 急に呼吸がしにくくなりまし た。呼吸困難というほどでは なく胸が圧迫されている感じ 「過呼吸だ」 と生涯初めてながらも察しが つき、腹式呼吸で思い切りお 腹を絞って息を吐き、鼻から 吸うヨガ呼吸に切り替えまし た。「過呼吸は吐け‼️」とい うのを漠然と知っていました 息苦しさで「息が…