拾う神たち

先週金曜日の過呼吸の件で再 び近所のクリニックへ。現在 の状況や症状が起きた時の様 子を説明し、血圧や服用して いる薬を確認して心電図検査 結果は『正常』で、これ以上 の検査は現状では不要という ことで無罪放免になりました 自分でも呼吸の問題だけだろ うなとは感じていましたが、 再び走る前に確認しておきた か…