ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」
id:sailanmikoto
一陽来復
生まれて初めての過呼吸を経 験し、医者と話しているとき 「また起きるようであれば」 と言われたので、きっぱりと 「もう起きないと思います」 と答えました。次男たちとの 対話ですらない応答でのスト レスレベルはまさにあの金曜 日が最高でした。過呼吸の後 「これ以上無理はやめよう」 と心に決め覚悟を決めました そ…