母の納骨

昨日は母の納骨の日でした。 節分の日に亡くなって2ヵ月 昨年末にお墓の仮契約、1月 に本契約+墓石を彫る準備に 「まだまだ元気なのでゆっく りやって下さい」と妹が発注 その後、母の体力が急速に衰 えて、あっという間に永眠。 墓石は栃木だか群馬に送られ ており葬儀後私たちの滞在中 の納骨はできませんでした。 本当…