ななめのための。
id:saito_naname
3DCG的な世界でかっこよく生きる(アニメ)っていうこと
まえがき 雑文です。 あなたの期待するような溜飲の下がるための文章ではないです。 物心ついたころから見はじめたアニメのこと、とりわけ3DCGによって作画された、表現されたものについて、ゲーム体験も含めてどのような四半世紀を過ごしてきたか、という個人的な雑感にすぎないものをいまから書く。 おそらく言及するの…