時悠交差点
id:saitoy05
咲きました、でも..
5/16時点ではこんな状態でした。何やら怪しげな黒いものが4個。 そのうちの1個だけが「むむむ」と言わせるくらいグングン伸びてきたのでした。 そしてついに、咲きました。これです! ・ ・ ・と、一番いい状態をお見せしたかったのですが、夕方帰ったときにはすでに元気がなくなりかけていました。ので、撮るのはやめまし…