時悠交差点
id:saitoy05
真夜中ピッ
真夜中に起こされた。10時半頃だったろうか、「冷蔵庫の方で声が聞こえて、それからは時々ピッという音がする」と。最近は夕食後、テレビを見るでもなく、パソコンに向かうでもなく、特にやることがない。だからいつも早く、8時頃には寝ている。昨夜はそれよりも早く7時半頃だった。だから10時半というのは私にとって真夜…