25/10/18 わたなれ感想 何故れな子は恋人になれるわけないじゃんムリムリなのか

わたなれええやん 偉大なる先人たち、あるいは忘れられた屍たち 何故れな子は恋人になれるわけないじゃんムリムリなのか ハーレムものとして 百合ものとして 陰キャものとして 三方面からの利害の一致 わたなれええやん 久しぶりにアニメを見てなかなかおもしろかった。 今までこういう女の子がやたら可愛くて楽しげな学園…