さいらいんの始末書
id:sakana_sai_line
仙台に行ったお話③
前回↓ sakana-sai-line.hatenablog.com まずはじめに。 なんでこんなに遅れたの?????? →私が一番不思議に思っています スマーン ・・・てな感じで、1ヶ月以上空いてしまいましたが仙台遠征、今回で1日目を終わらせます(強い意志) 長町に向かうため仙台行きに乗車。後方に連結されていた701系に乗車しました 車端部が木…