きっといいこと、あるよね!
id:sake_hamachi
kekeの調理実習
kekeが学校に行きたくないと言い出した。 理由は調理実習→オムライスなのだ。 そう、kekeはチャーハンでないと卵が食べられないのだ。私も今でこそオムライスもどうにか食べられるが、高校時代はムリだっただろう。私も卵が好きでないのだ。 吐いてしまうとkekeは言う。そんな事になったら学校には二度と行けないと言う。 …