桜をいただいた日

今日の息子のお弁当は「肉肉肉肉肉のかし」(二木の菓子のもじり)な感じだわ。(^_^;)でも魚より肉の方が喜ぶから肉にしてしまうんですよね。さて、今日はこのお弁当を食べて、午後は業者さんや設計の先生も来られての打ち合わせです。初めて来られた方に駐車場の位置を訊かれて教えていると、昨日の桜の木のおうちのおじ…