サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!
id:saku_tune
#8-4 後編 スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグをプレイした方へのおすすめ映画 『シン・仮面ライダー』
お疲れ様です! 今日は朝から運動したりして結構元気に過ごせたんですが… 生憎の不天候で少し頭がぼーっとしてしまいました…。 ところで! 『超人的な動きをするヒーロー!そしてそれと戦う主人公たちを操れる!』 スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ プレイされましたでしょうか!? リンク やっぱり…