サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!
id:saku_tune
#61 余談 日本でカントリーミュージックって聴かれてるんかなって話。
お疲れ様です! ゴールデンウィーク3日目! いかがお過ごしでしょうか…、会社によっては仕事があったのかな? 今日は少し天候が悪かったせいか、鼻の奥が痛くってちょっとしんどい一日でした。 で、今日は何を話そうかと。 いきなりではあるのですが 『日本でアメリカ発のカントリーミュージックって聴かれてるんか?』 っ…