#33 ただジジイがおすすめしたい映画 『勝手にふるえてろ』

お疲れ様です! 水曜日です。 『少し気落ちしています…』 たまに頭がごちゃごちゃしてしまう日があるかと思いますが、それが今日でした。 早くご飯食べて寝よう…そんなことを思っている今日ですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ご健康にはお気をつけて。 という割と辛気臭い話から始めてすみませんが、 『違う世界…