#46 ただジジイがおすすめしたい映画 『キリエのうた』

お疲れ様です! 木曜日です。 『何をするにも元気がいるので…ジャンクフード食べたい』 体重が落ちてきてはいるんですが、たまには体に悪そうなものでも食べて、元気を出したい。 そう思った木曜日なんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 たまには栄養・体調考えないで、食べてみるのもいいかもしれませんね。 とい…