サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!
id:saku_tune
#5 ただジジイが安くで手に取ったCD 『Kat DeLuna ‐ Inside Out』
お疲れ様です! 土曜日です。 『全国的に天気大荒れでしたね…桜散っちゃったかな…』 今年もうだうだしてたら、花見の季節を逃してしまいそうです。 いけるときに行く! これが一番大事かなと思った今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は調子よく朝から起きれたので、荒れた天候の中割といい生活できました! …