サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!
id:saku_tune
#246 余談 俺は広くなったベランダを生かすぞ!って話
お疲れ様です! 月曜日です。 『暑い…昼ごはん外で食べるのやめよっかな…』 天気がいいですね…、五月なのに暑すぎだろまったく。 これが地球温暖化なんでしょうか?と言わんばかりにからっぱれで暑かった今日です。 皆さん汗だくになったでしょうか?急な暑さに体お気を付けください。 熱中症とかになったら大変なので、し…