サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!
id:saku_tune
#252 余談 小旅行で行った場所は…京都でした!って話
お疲れ様です! 土曜日です。 『今日は朝4時半に起きて…頑張りました!』 一日中歩いて 『トータル歩行距離21㎞の28450歩…意味わからん!』 京都を歩き回ったので、風呂入ってビール飲んで寝ます! という所からはじめまして今日は! 『タイトル通り小旅行として京都に行ってきました!』 という話をば。 これまで色んな…