#253 余談 インディーゲームイベント『BitSummit PUNCH』に行って思った話

お疲れ様です! 日曜日です。 『足が浮腫んで…近場をうろうろするだけ』 となったエネルギー切れの今日でした。 さすがに約3万歩も歩くと体動かなくなるんですね…、当たり前か。 まぁ予想通りでしたので家でゆっくりした今日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 明日からまた一週間仕事頑張りましょう! という…