サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!
id:saku_tune
#34 レトロゲーム探訪 【PS2】機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオン DX
お疲れ様です! 金曜日です。 『だんだん年をとっていくんだな…』 そんなことを思った今日でした。 体がぐっと重くなって、ちょっと力が抜けたので明日はゆっくりしようかなと。 皆さんは華金楽しんでくださいね! というところからはじめまして今日は! 『この令和の時代まで続くガンダムの対戦ゲーム!』 そんなゲームを…