#262 余談 ガジェットって正直何処で探すといいのって話

お疲れ様です! 木曜日です。 『下書きしていたらログアウトして、記事消えたし…』 すみません遅くなりました…。なんかの手違いで書いていたものが消えてバタバタ書いている今日です。 めっちゃ陽気に書いてたのにげんなり…、まぁでも明日は華金なので頑張れるかな! と思いながら書いています。 皆さんはお元気でしょうか…