Windows使いの私、ようやくMacデビュー(やっぱりMacは最高でした!)

お久しぶりでございます。 実は昨年から仕事を始めまして・・・それに次女の高校受験もあったりしばらくバタバタしていて、なかなかブログに向かう気持ちになれず、、放置気味でした。。 いろいろと気を揉みましたが、次女の進学先も無事に決定し本人なんとか元気に通っております。 次は大学受験がありますが〜(^^; …