sakuramotitea log
id:sakuramotitea
ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記6 セイロス教への反乱
こんにちはさくらもちです。 昨日は台風過ぎた後の電車遅延の遅延・・・で大変でしたね まだまだ暑いですが皆様どうお過ごしですか? 今回はファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記6です。 のんびりやっていこうと思います! sakuramotitea.hatenablog.com 前回は生徒を連れて盗賊討伐をしました。 今回も何やらお願いが…