sakuramotitea log
id:sakuramotitea
ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記7 墓荒らしは罰当たり
こんにちはさくらもちです。 夏の暑さも和らいできてだんだん涼しくなってきましたが、皆さんどうお過ごしですか? 今回はFE風花雪月プレイ日記です。 こちらものんびりやっていこうと思います。 sakuramotitea.hatenablog.com 前回はロナート卿が教団に対して反乱を仕掛けましたが、雷霆のカトリーヌとともに反乱を鎮めま…