明日のことは明日考えたい
id:sally72
シュッシュとしとけば大丈夫
人に会った後に、 「何も考えずにあんなこと言っちゃったー」「私が抜けた後のほうが話が盛り上がっていたらどうしよう」など自意識過剰が爆発することがある。 こういう経験は私だけではないと思う。 私の場合は重症で、脳内反省会が始まると、 「ひー!」「ぽぉー!」無意識に奇声を発してしまう。 周りの人はびっくりし…