ぱっとサイゼリヤ

www.youtube.com サイゼリヤとさいでりあは似ているので、前からずっとこの替え歌を歌う人が多いと思うんだけど、私は最近突然思い出して歌ってしまった。歌ってしまったが最後…。子供はずっと歌います…。面白いらしい…。 お知らせコーナー マイナビの連載です 役割分担だと思えばいいのかな〜と思いつつ、「お父さんより…