マイル日記
id:salucoro
インフルエンザA型でした2
はい。息子も発症しました。しかし毎回息子がもらってきて、それが私にうつるのが定番だったのに。今回は私が最初で、次が息子。先週末に家族で上野に行ったタイミングが感染タイミングだと思うんだけど、どうしてわたしだけ…ってなりました。とりあえずお父さんは無事です。わりとある「お父さんだけ無事」コース。 saluc…