うざ絡みも今ならでは…?

息子が5〜6歳のときに、カウンセリング行ってお父さんがキレるのをやめさせ…。 あんなに丁寧な子育てしてたのに……。 どうして息子はこんなうざ絡みする小学生になったのでしょうか。って、まあこれ正しい成長だよなと思っています。親が怖かったり、顔色伺ってたりしない。信頼関係があるってことなので。 でもね〜。 うざ…