この春に着る服

昨年秋、アーバンリサーチドアーズで買ったアイボリーのカットソーがめちゃくちゃ当たりで、洗濯にも気を使わなくてよく、顔色も悪く見えず、着心地にもストレスがなく、毎日着て毎日洗っても使用感が全然出ない。在宅勤務をしながら保育園や近所のスーパーをうろつき、ときにはリビングでごろつく生活には本当に便利だ。 …