ついに”ヤツ”がやってきました♪

風邪で寝込んで3日目本来ならばCP+にでも行きたかったのですが断念した方がよさそうです。オートサロンよりもCP+に触手が向くあたりかなりの病気かと思います(爆) そんななか、本日午後は幾分体調も良かったので外の空気でも吸ってリフレッシュでもということで・・・ 撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ諸手続きはすべ…