坊主頭と機関銃(笑)

本日新兵器が納入 マップカメラの箱ですが送り主はマップカメラではありません(笑) このたびCanonから降りる方から購入の打診を受けたのが5月だか6月だかカワセミ撮るなら高感度耐性&連写がきく方がいい お散歩カメラとして使用していた60DもX-A1が想像以上に出来がよくて出番が少なくなってた。なんとなく稼働率で優先…