さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
福島ツーリングのオチ
先日アップした福島ツーリング記事、最後にちょろっと書いていた、このツーリングにはオチについて書こうかと。 それは初日の立寄地であった鶴ヶ島城の駐輪場でのこと 隊列の最後を走っていた私は最後に駐輪場へ で、停める際に・・・ 右側へエンスト立ちゴケかましました(爆) ということで被害状況の確認です。 【クラ…