さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
ウインタージャケット選び
昨冬はレザージャケットに防風インナーを着ていれば問題なかったのでテキスタイルジャケットは処分してしまったのですが、先日の千葉ツーリングで早朝~夜まで走った結果・・・ 北関東ではレザージャケットだけで過ごすのは無理と判断しテキスタイルウインタージャケットを準備しようと決意。 ただ、先日HYOD東京で色々とジ…