さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
今シーズンの山遊びも終わりかなぁ?
今日も休みで天気が良かったのでいつものグリーンふるさとラインへ お昼前くらいに行ったのですが、道中の外気温度計では10℃ 路面温度的にもあんまり調子にのって走ったらヤバそうかなぁとまったりツーリングモードでいつものコースを往復です。 道路端には所々に塩カルの復路が置いてあり、そろそろ今シーズンの山遊びも…