さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
懲りない男 またまた・・・
先日入手した sanchang6v.hatenablog.com ウインタージャケットなんですが、まだ実走で試しておりません。 まだ日中はレザージャケットで問題ないからということもあるんですが、実は試着の際に肩、胸はい感じなんですがウエスト周りの緩さが着た時のシルエット的にも、またライディングしてもバタついて気になりそうだな…