バイクに乗らずにバイクと戯れる

今日は当初の天気予報では雨だったので、車で水戸のバイク屋さんへ。 先日交換したリアサスですが、純正サスはバイクでは持ち帰ることが出来ないので保管しておいてもらって、今日引き取ってきました。 帰宅後にバリアスコートして収納しておきました。 次に日の目を見るのはナイトロンのオーバーホール時ですね。 話は変…