さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
6ヶ月(30ヶ月)点検
今日は6か月点検を朝イチから行って頂きました。 特に問題なかったんですが、今の走行状況からすると、フロントのブレーキパットが次の点検(車検)くらいには交換時期かなぁなんて 自分としてもそろそろだよねぇと認識していて色々調査しているんですが、Z900の社外パットってあまり種類がないんですよねぇ 純正でも不満…