機材整理

最近の撮影スタイル・・・ っていうほど撮影意欲が完全にバイクに負けててほぼ消失している感じでして、ちょっと機材整理でもしようかとふとマップカメラの買い取り価格なんか見ていたら GRⅡの買い取り価格がワンプライスで6万円ってなってまして 個人的にはGRⅢが出て二束三文なんだろうなぁと思ってたんですが、ワンプラ…