連休3日目はドライブ

本日は天気が昨日よりも不安定そうということで車でお出かけ 行先は昨日行こうか悩んで行かなかった tabelog.com ゆうゆうさんで 奥久慈しゃもの親子丼を頂きました♪ いつ食べても美味でございます♪ 入店時は気が付かなかったのですが、店頭には りっぱなスッポンが ちょっと暑そうではありましたが大丈夫なのかな?? 明…