さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
今度こそ峠道納め
今日は日曜のお休みという事で会社のメンバーにツーリングの声掛けしたのですが、皆さん都合悪いようで1名からしか参加表明がこなかったので、自分の行きたいところに付き合ってもらうことに 大分寒くなってきて、これからの季節は路面凍結で車でも寄り付けなくなるので、北茨城での思い出作りという事で奥久慈しゃもを食…