発熱

1/11の夜勤勤務中に寒気がし始め、検温したらみるみる体温が上昇していき強制送還されまして 1/12の日中は37℃付近の微熱で推移してたのですが、夜に38℃まで上昇 試しに 検査キットで検査してみたところ・・・ とりあえず陰性で安心 今朝起きて下がってなかったら休日外来でも行こうかと思ってたんですが、36.4℃とほぼ平熱…