さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
そばツーからの・・・
昨日はポカポカ陽気で予定通り会社メンバーとのツーリングでした 無駄にデカいシートバックがなんか似合わないですねぇ(笑) 集合場所に10分前に到着するも誰もいない・・・ 4台でのツーリング予定でしたが、1台はエンジン掛からずでリタイヤし 残りの3台で向かったのは www.sobadoujyou.com そば道場久慈川翁 足湯もあって…