どぶ板通りを歩く

会社帰りに用足しついでに単身赴任期間中は歩いてなかった どぶ板通りを散策 全体的な雰囲気は変わってなかったですが シャッターの感じが変わってたり 見知らぬお店になってたりしましたが 変わらないお店もあって安心したりしました そして用事まで時間があったので 今シーズン5個目をやっつけました(笑)