さんちゃんG6Vの気まぐれライフ
id:sanchanG6V
荒天の買い物
ふとN-ONEを見てて 純正オプションのライセンスフレームをブラックの物に変えたくなりまして どんなのがいいかなぁと見てたら、N-ONEのキャラ的に合うんじゃないかなぁと 横浜市本牧のムーンアイズまで行きまして ロゴ等のプリントが無い一番シンプルな物を購入 帰宅後に早速交換しようとしたのですが、純正のライセンスフ…