連日の・・・

今日は講習会参加で外出してたので、昼休みは会場近くにオープンした www.staminaburg.com バーグの鶴見店で スタミナカレーのナマ(生卵)を頂きました 価格的には昨今の状況からしょうがないかなぁという値上げはされておりましたが、その他は変わらないお味 個人的には横須賀海軍カレーよりもお勧めでございます♪