怖いもの見たさ その2

昨日アップした sanchang6v.hatenablog.com ファミマのチョコミントなメロンパン 今日はセブンイレブンにて www.sej.co.jp やはり見た目が凄い(笑) 食べてみた感想としてはファミマの方が個人的には好みでございました♪